アートスポーツはスポーツ人間を応援します。

トライアスロン

ホーム / トライアスロン / コラム

【中込英夫】コラム53回「50」

2017年、今年もどんな一年になるのか今から楽しみです。
トライアスロンをはじめて32年目のシーズン、今年もアートスポーツさんのウエットスーツアドバイザーとして協力させて頂く事になりました。
皆さんに安心、快適に使って頂けるウエットスーツを提案して行きたいと思います。よろしくお願い致します。
 
そして、2017年は
 
アートスポーツが創業50周年
さらに、私が誕生して50年

 
ともに、2017年は半世紀50年を迎えます。
 
50歳を迎えるこの年でも未だ好きな事が生活の中心にある事はこの上ない幸せな事だと思います。
 
今年も変わらずトライアスロン中心の活動になりますが、今の自分に満足する事無く、常に成長を心がけて少しずつ前進して行きたいと思います。
 
個人的な目標としては、2013年を最後に出場が叶っていない日本選手権への出場、そして完走。最後の力を信じて今一度真剣勝負のレースに向かってみたいと思います。
 
そして、指導者としては中込でしか伝えられない内容で皆様に楽しんでもらえる指導を心がけて行きたいと思います。
 
今年も一緒にトライアスロンを通じて楽しく愉快に行きましょう!
 
50歳、シワだらけの表情ですが、気持ちは豊かに元気な姿で皆様にお会いできるのを楽しみにしております。
 
どうぞ、よろしくお願い致します。

PRチーム

ページトップへ戻る