アートスポーツはスポーツ人間を応援します。

トレイルランニング

ホーム / トレイルランニング / アイテム(新着)

【次回来春入荷】グレゴリー ルーファス8 ニューモデル!


 

アートスポーツ契約選手の石川弘樹監修、トレイルランニングパック「ルーファス8」が9/28先行発売。石川さんが最後の最後まで細部にこだわりぬいた自信作です。
 
IMG_5348_small
5月に決行された「東海自然歩道FKT」において17日間、1000キロ以上を石川さんと共にした「ルーファス8」。 本来であれば2017年春に発売されるこのモデル。アートスポーツでは、9/28(水)いち早くご案内いたします。
 
トレランパックの名作と言われた初代ルーファス(左)を
さらに進化させたルーファス8(右)
 
old_new_rufous8

 

Rufous8_2 ネイビーは石川弘樹シグネチャーカラー。サイン入りタグが内側に織り込まれます。

 
製品テスト中のひと場面。この時点でも最上級のフィット感が見て取れます。

 
IMG_5413_small
 

220 《石川弘樹氏コメント》
僕が使いたい全ての機能を反映させた、こだわりぬいたトレランパックです。
色々と細部までこだわっていますが、注目してもらいたいのがが「左ショルダーに配置したサプリメントポケット」です。内側を防水素材にし、タブレット状のサプリメントをそのまま裸で収納可能としました。これで両手を使わずに摂取できるようになります。またサイドポケット内にジェルサプリメント等のゴミを収納できる「ゴミポケット」も作りました。 もっともっとご紹介したいこと盛沢山ですが、これだけは言わせてください。「何といってもフィット感が抜群です!!」

胸ベルトとサイドベルトを締め、パック外側についているバンジーコードを最後にギュっと締めることで背中への密着感が断然上がります。フィット感を第一にする方には本当にオススメです。是非体感してください!
 


 
《RUFOUS 8》
Rufous8_1
※クリックで拡大します。


製品仕様(予定)
・容量:8L 1サイズ
・重さ:460g リザーバーは付属されません。
・素材
 本体:30Dナイロン素材
 裏地:135D高密度ポリエステル素材
 ハーネス:ポリエステルメッシュ
 
その他の特徴
●ハーネス部分
・オープンポケットを装備
・iPhone6対応、ジッパーポケット
・サプリメント専用耐水ベルクロポケット
・ヘッドランプなどが収納可能なストレッチボトムポケット
 
Rufous8_3
●パック部分
・サイドコンプレッションベルト
・パックのコンプレッションを兼ねたフロントのバンジーコード
・リフレクタープリント
・リザーバー専用スリーブ
 
IMG_5576_small
 


 
《お取り扱いについて》
 
誠に申し訳ございません。
大変好評をいただき、ただいま品切れとなっております。
次回入荷は2017年早春を予定しております。。

 

PRチーム

ページトップへ戻る