アートスポーツはスポーツ人間を応援します。

トレイルランニング

ホーム / トレイルランニング / アイテム(新着)

トレイルランナー相馬 剛フォトギャラリー【BEYOND TRAIL マイトリー・カルナー】2/23販売開始

BEYOND TRAIL マイトリー・カルナー

日本トレイルランニング黎明期とトレイルランナー相馬 剛を記録した写真家11名の作品によるフォトギャラリー。
2月23日(火)より、アートスポーツ本店及び渋谷店にてお取り扱いいたします。

 

2014年夏、トレイルランニングシーンでたいへん大きな出来事がありました。
マッタ―ホルンで消息を絶ったトレイルランナー相馬剛さん。

 

BEYOND TRAILはトレイルランニングの世界で活躍された相馬剛さんの姿や数々のトレイルランニングシーンやトレイルランナーをおさめた写真集です。
 

アートスポーツが冠大会をさせて頂いている『信越五岳トレイルランニングレース』でも相馬さんは2009年の第1回大会から3年連続優勝をされ、いつも皆さんを楽しませていただきました。

この度は、アートスポーツでも発起人となるカメラマン藤巻翔さんやその他製作にたずさわっていただいた関係者皆様の製作の趣旨に賛同し、販売のご協力をさせて頂くことになりました。

 
beyond-trail02

 


(以下 Fuji Trailhead HPより)
2014年7月23日、トレイルランナー相馬剛がマッタ―ホルン入山、いまだ下山していない。
そのことに端を発し、一人の写真家の発案、呼びかけにより、本写真集の製作が始まった。
同じ思いを持つ写真家とトレイルランナーが本企画に賛同共鳴し、すべてボランティアで製作に関わり、一冊の写真集として形を成した。
印刷、製本は同じく本企画に賛同共鳴した二社による合同という例を見ない形となった。
その他、参画した多数の関係者の協力も同様、本企画への賛同共鳴によるものである。(中略)
なお、本写真集の収益はすべて、相馬剛および山岳遭難の捜索活動の一助として関係団体への寄付という形をとっていることを付記する。

取扱い数量には限りがございますので、販売終了の際は何卒ご了承ください。

 

お問合せ

アートスポーツODBOX本店・・・TEL:03-3833-8636

アートスポーツODBOX渋谷店・・TEL:03-3770-7887

トレイルランニング

細田 悟

ページトップへ戻る