アートスポーツはスポーツ人間を応援します。

トピックス

ホーム / トピックス / アイテム(ピックアップ)

気になるサプリメント in新宿東口ビックロ店

サプリメントがかっこいい。
新宿東口ビックロ店では数多くのサプリメントをご用意しております。
トライアスロンやマラソンだけでなく他スポーツでも愛用されております。
気になるサプリメントをピックアップ。
パッケージを見ているだけで効果が発揮できそうですね。

 

SHOTZ ENERGYGEL
カプチーノ味。カプチーノですよ。サプリメントで。
いったいどんな味がするんでしょう?

①DSC_0073

 

 

 

HONEYSTINGER WITH VITAMIN C
甘そうな雰囲気のビタミンC入りのサプリメント。
アメリカンな雰囲気がたまりません。

②DSC_0070

 

 

 

POWERBAR GEL
日本でもだいぶ定着してきたパワーバー。
動き続けるために、すばやくパワーを補給。
うーん、仕事中にも飲んでみたい。

③DSC_0072

 

 

 

WEIDER ENE-AID
ご存じ、ウィダー。
テニス錦織選手も愛用のウィダー。
濃さでみなぎる・・・素晴らしいコピーですね。
しかもグリーンアップル味でおいしそう。

④DSC_0074

 

 

 

SAVAS PIT IN
こちらも凄く効きそうななデザイン。
運動中のエネルギー補給に。
スポーツで負けそうな時に食べてみたい。
PIT IN!!ちなみにマスカット味。

⑤DSC_0079

 

 

 

ZENNUTRITION AFTER ACTIVITY(ダルマ)
この和風なパッケージ。
サプリメント売場でも異彩を放ちます。
なんだか、とっても凄い事になってしまいそう。と思いましたが
運動後に回復系アミノ酸。

⑥DSC_0069

 

 

 

MAGMA
こちらも渋い計算されたデザインパッケージ。
パッケージに走るランナーがいて、その上に鳥が飛んでいる
おちゃめなデザイン。リカバリー系のサプリ。
ちょっと写真がぼけてしまいました。

⑦DSC_0076

 

 

 

HONEYSTINGER GOLD
今回のサプリメントで個人的にお気に入りのデザイン。
はちみつパワーでGOLDが頼りになる感じです。

⑧DSC_0071

 

 

アートスポーツでは数多くのサプリメントをご用意しております。
わかりやすい専門スタッフが皆様のニーズをお聞きして
運動前・中・運動後の最適なサプリメント摂取方法などもアドバイスさせていただきます。

ご来店をお待ちしております。

 

アートスポーツ 新宿東口ビックロ店の情報はこちら

 

PRチーム

ページトップへ戻る