アートスポーツはスポーツ人間を応援します。

ランニング

ホーム / ランニング / アイテム(新着)

これからの季節は
UV対策とアクアラン!特集【Springfesta第二弾】

4月も後半に入り、日差しがきつく感じる日も増えてきました。レースに向けたトレーニングや日々の運動でも日焼けや熱中症への対策をしかっりと行いましょう。アートスポーツでは「UV対策アイテム」とプールで行うランニング「アクアラン」に注目!アイテムをちょっとだけ紹介します。
 
まずはUV対策アイテムから紹介・・の前に、UPFって知っていますか?
upf
 
では、この時期注目アイテムの紹介です。
 
●フェイスカバーグッズ
耳にゴムがついているのでずり落ちずらい設計になっております
facecover1
ジェーンスタイル ネックカバー \1,900+tax
目より下をしっかり覆えるフェイスカバー。鼻には呼吸をする穴がついております。耳にはゴムがついており、ずれ落ちずらい設計。顔もしっかり紫外線をガード。あとはキャップ装着で万事オッケーです。UPF50+
カラーはコーディネートしやすい4種類。
 
facecover2
 


 

●ランニングでも・プールでも使用できる優れものパーカー
uvcut_hoodie1

uvcut_hoodie2  
ジェーンスタイル COOL UVカットパーカー \5,900+tax
水陸両用UVカットパーカー! 耐塩素加工をしているので海やプールでの着用もOK!さわり心地も涼しい接触冷感生地でさらに心地よく。※着用したまま泳ぐことは出来ません。
 
uvcut_hoodie3

 


 

●必要なところだけ日焼け対策!だから涼しい!定番「ボレロ」が登場
borero
ニューバランス ボレロ \2,900+tax
アームカバーだとずれ落ちが気になる。アームカバーとTシャツの隙間ロングスリーブだとちょっと暑い。でも紫外線対策をしっかり行いたい!そんな想いを叶えるのが「ボレロ」です。NBのボレロを着れば、アームカバーとTシャツの隙間からの日焼けも防げます。夏の日焼け対策新定番!※UVプロテクション機能搭載。

 
 
aqua
体重が気になる方はプールで歩くことから始めるのが「吉」。全身運動でカロリー消費が多く、足への負担も軽いんです。アートスポーツは今季「アクアフィットネス」「アクアラン」をオススメします。もちろん、もっとタイムを伸ばしたい!長い距離を走れるようになりたい方にもプールはおすすめです。「水の中で、泳いだり、動いたり。ランニングのトレーニングにしちゃいましょう。」
osusume01osusume02osusume03
プールでのランニングトレーニングに最適の一着はコレです!

Mizuno アクアフィットネス
ハーフスパッツM 
N2JB612192
\7,900+tax
従来のフィットネス水着の約5倍の浮力はキープして、着脱しやすいフィットネス用水着。メンズ用。初心者の方でも長く・バランスよく泳ぐことができます。

 


 

他にもランニングフロアには「日焼け止め」や「キャップ・サンバイザー」も各種取り揃えています。
※写真は本店
 
honten_uv
 

夏はUV対策しながら涼しくランニングをしましょう!!

 
掲載商品のお買い求めは

御徒町本店
渋谷店

までお越しください。
※人気商品は売り切れの場合がございます。商品在庫につきましてはお気軽にお問い合わせください。

PRチーム

ページトップへ戻る