アートスポーツはスポーツ人間を応援します。

ランニング

ホーム / ランニング / イベント・レース(開催予定)

【募集終了】バウアーファインド社製サポーター・ソックス・インソールモニター

アートスポーツにご来店のお客様限定企画

バウアーファインド社製品のモニターユーザーを大募集!!

オリンピック・パラリンピック公式サプライヤーとして知られるドイツ・Bauerfeind(バウアーファインド)社。

世界中の多くのトップアスリートから認められ、近年では⽇本のアスリートやランナーをはじめとしたスポーツ愛好家にも使⽤されています。

そのバウアーファインド社の製品のモニターを募集いたします。

膝や関節周りの痛みにお悩みのかた、足のむくみや「つり」にお悩みのかた、もっとタイムを上げたいかた、この機会に是非バウアーファインド製品をお試しください!!

 

◆モニター内容◆

バウアーファインド社製品のなかからご希望の製品を提供します。
製品を一定期間使⽤していただき、感想や使⽤時の写真等を
アートスポーツ内店舗やバウアーファインドホームページへ掲載いたします。

募集期間:2016年1⽉12⽇まで 募集終了

募集⼈数:最大30名 定員となりました。

 

◆モニター特典◆

対象製品を無料にて提供

 

◆モニター対象◆

    • ・今シーズンマラソンに挑むランナーの方
    • ・使⽤時の写真、使⽤後の感想等をアートスポーツ店内、バウアーファインドwebサイト等への掲載に許諾いただける方
    • ・下記モニター製品装着会に出席いただける方

 

  • ◆装着会⽇時◆
  • アートスポーツ渋⾕店 1月15日(⾦)18:00〜
  • アートスポーツ本店  1月16日(⼟)10:00〜

◆モニター対象商品◆

関節周りの痛みにお悩みの方向け

膝サポーター ゲニュ Train

001

 

膝サポーター ゲニュ Train P3

002

 

足首サポーター マレオ Train

003

 


 

足の「つり」予防、疲労軽減、レース後半のバテ防止

コンプレッションソックス

CSパフォーマンス

004

 

コンプレッションソックス

SCトレーニング

005

 


 

縦と横のアーチサポートや足指までしっかり使いたい方に

インソール

コンフォートスポーツ ラン

006

インソール

Ergopad ラン&ウォーク

007



 

使⽤ランナーの声 岡山県 岩田 菜穂子 様

008

 

私はとても膝が弱く、マラソンのトレーニング中の膝痛に悩まされていました。
GenuTrainと出会う前は、フルマラソンの距離が精一杯でしたが、GenuTrainと供に始めたリハビリを兼ねたトレイル・ランニングにはまり、今ではトレイルの100マイルレースを年に2~3回走れるまでになりました。
これも、GenuTrainのお陰です。
CSパフォーマンス。コンプレッションが抜群で、ただ、圧⼒があるだけではなく、必要なところに必要なだけの圧⼒がとても走っていて心地よいです。
最初に足を通した時は“きついかな!?”と感じましたが、⻑距離を走っても、ふくらはぎがぶれないので、疲労感が少なく、膝にも優しいと感じました。

使⽤ランナーの声 義足ランナー 松本 功 様

009

 

神⼾マラソン以来使⽤しているバウアーファインド 3 点セットは今回も膝、足首、足裏の痛みから解放してくれて安心して走る事が出来ました。
今後もレースでは手放せない最高の相棒になりました。
ゲニュTrain、CSトレーニング、コンフォートスポーツの組み合わせが健足をしっかりサポート!
東京マラソンではネットタイムで⾒事⾃⼰ベストを更新しました。

松本様の詳しいマラソンレポートはこちら

 


 

お申し込みは・・・

アートスポーツへご来店の上、スタッフへお声掛けください。

【アートスポーツ 本店 2F】

【アートスポーツ 渋谷店 1F】

 


製品に関するお問い合わせは・・・

<バウアーファインド社⽇本正規代理店>

パシフィックサプライ株式会社 TEL:072-875-8008

パシフィックサプライ株式会社 ホームページはこちらから

アートスポーツ渋谷店

スタッフ

ページトップへ戻る