アートスポーツはスポーツ人間を応援します。

ランニング

ホーム / ランニング / イベント・レース(開催予定)

【12/6】話題の「トリガーポイント」体感会開催!

trigger_HP_main1

トップアスリートが使用している場面が

テレビで放映される度に話題になる「トリガーポイント グリッドフォームローラー」。

これは「筋膜をリリース」する為のアイテム。

パフォーマンスを最大にアップさせたいスポーツ前にはもちろん、

なんとなくカラダがダルイ時にも使っていただきたい逸品です。

 

※筋膜とは「筋肉を覆っている膜」

体のコリや痛みが出るのはこの筋膜の異常が原因のひとつ。

 

しかし、

「アスリートも使う商品だけに少々お値段が、ちゃんと使ってみて決めたい・・」

「硬いのと柔らかいのがあるらしい・・・どちらが自分に合うのだろうか。」

という心配も確かに頷けます。

そこで、

アートスポーツではトリガーポイントの正しい使い方、筋膜リリースの方法を

専門家を招いて、体感説明会を行ってしまいます!!

とりあえず体感したい方、どれが自分に合っているか知りたい方、

買ったけどイマイチ使い方わからない方まで、奮ってご参加ください!!

 


12月6日「筋膜リリース体感イベント」 in 渋谷

●第1部 11時~12時

●第2部 13時~14時

■場 所    渋谷店B1 ナビルーム

■募集人数 各 10名

■参  加  費 無料

■参加方法  渋谷店 「店頭」 かお電話 「03-3770-7887」 にてご予約。

■動きやすい服装を着用してください。 (店内で着替えが可能です。)

■特 典   その日から使える「500円クーポン券プレゼント」


※注意!!下記の方はご遠慮ください

●骨粗しょう症の方 ●抗凝固療法(血栓薬を投与)をしている方

●糖尿病、高血圧、静脈瘤を患っている方 ●妊娠中の方、調子の悪い時


 

ちなみに余談ですが。

私、アートスポーツ広告担当の小島が実際に使ってみた印象。

「イタタタタ・・!」 しかしその後

「フワッと」 身体が軽くなる感覚がありました。※個人差はあります。

友達にも味わってほしくて、持ち歩いてしまっています笑。

この体感会のチャンス、逃してほしくないと思います。

PRチーム

ページトップへ戻る