アートスポーツはスポーツ人間を応援します。

サイクル

ホーム / サイクル / イベント・レース(開催予定)

【12/18金】アラームロックを体感!自転車泥棒はこんな気分!?

title1

 

巷で話題の新作ロック「アラームロックライオン」

センサーが振動に反応し、アラーム音を発し警告します。

音で警告するものはオートバイ用で存在していましたが、自転車に特化した商品が登場しました。

しかし、本当に安心なのか?と思われるのも頷けます。

 

LION2_s

 

そこでアートスポーツではこの最新防犯アイテムを体感(泥棒側になれる体感 笑)できるイベントを計画しました。

動画や画像、カタログではなかなか伝わらない、使用感や音量を確かめて、納得してから購入を検討していただけます。

当日は、CROPS社の西原氏による商品プレゼンテーション、体験会を実施します。

(その場でご購入・ご予約された方にはノベルティもご用意しております。)

ライオン以外のクロプス鍵のロックテクニックにも言及します。

自転車防犯、盗難対策のプロに聞くまたとないチャンスです!! 愛車の為にご参加ください。


日 時:2015/12/18 19:00

場 所:アートースポーツANNEX 1F

参加費無料 予約不要。 ※インストアイベントの為、立ち見となります。


 

002

 

 

 

crops_last1

サイクル

鈴木 良則

ページトップへ戻る